2018年に買ってよかったもの5選を紹介します。

ども!ふくとです(@fukuto2)

2018年も残すところ今日だけとなりました。

ということで、今年買ってよかった!と思えるものを振り返っていきたいと思います。

それではいきましょう。

sponsored link

iPhone 8

アンドロイドのスマホからiPhoneに乗り換えたのですが、iPhone使い易すぎです!これは本当に良い買い物でした。

iPhoneXと8のどちらを買うか迷ったのですが、iPhone8でも全然問題なくサクサク使えます!8で後悔なしです。

iPhoneの容量は64GBか256GBどっちを買うべき?64GBで十分な人とは?

2018.12.14

AirPods

兄貴に就職祝いで買ってもらった「AirPods」こちらも最高の商品でした。

一度AirPodsを使ってしまうと、もうほかのイヤホンには戻れない気がします。これからのAirPodsの進化にも期待です!

【レビュー】AirPods買ってよかった!快適さを感じる8つのシチュエーション

2018.12.13

sponsored link

ZOZOスーツと自分サイズのTシャツ

去年から今年にかけて話題になったZOZOスーツ。最近初めて購入してみたのですが、本当にサイズがピッタリという。

安い割に素晴らしい商品でした。

ZOZOスーツで計測した服のサイズは本当にピッタリなのか?検証してみた

2018.12.30

ビーレジェンドのプロテイン

個人的に好きな味は「そんなバナナ風味」のプロテイン。

プロテインはこれまでに何度か飲んできましたが、味がまずくて挫折してばかりでした。

ただ、このビーレジェンドのプロテインだけは味も美味しくて飲みやすかったです!なので今でも続いています。

プロテイン買うならビーレジェンドが圧倒的におすすめです。

sponsored link

サンクチュアリ全巻セット

そして、最後はこれ。

漫画の全巻セット購入は初めてだったのですが、「サンクチュアリ」は面白すぎました。政治系の話なのですが、政治に興味がない僕でも夢中になって読み進められました!ホントに胸が熱くなる一冊でしたね。

マンガが好きにも、そうでない人にも楽しんでもらえるマンガだと思います!

2018年に買ってよかったもの5選まとめ

①iPhone 8
②AirPods
③ZOZOスーツと自分サイズのTシャツ
④ビーレジェンドのプロテイン
⑤サンクチュアリ全巻セット

あなたのおすすめの商品があれば教えてください〜!

ではでは!

ABOUTこの記事をかいた人

未だ人生の中で同名に出会ったことがない”ふくと”という名前を持つ大学生。アフィリエイトの最高月収は23万。TOEIC925点。世界25カ国の渡航経験と米国留学経験があります。純ジャパですが、顔が”東南アジア系ハーフ”とよく間違えられます。